HEDGE HOGのブログ

新潟県のクラブバスケットボールチームのブログ
<< BALLERS 結果☆ | main | アルビ連勝! >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。


- | | - | - | -
ニューバッシュ!
 現在二足目のゲルバーストがだいぶ磨り減ってきたので、
だいぶ前からそろそろ変えようと思ってました。

で、昨日nBb-1on1に早く行き過ぎたのでちょっとゼビオに立ち寄って、
出たばかりの『ゲルバースト2』を見に行きました!
カッコいいし、やっぱり履いた感じのフィット感、グリップ力は最高でしたね。
このまま購入して新品でイベント参加しようかと考えたくらいです(笑)
ただし、やや重いなーっという印象。
そしてまだ値段が高い・・。

それで他のバッシュも見ていたら、
ふと手にとったバッシュの軽さに驚愕!
アシックスのバッシュでこれほど軽いバッシュがあったのかと。
それが、『ゲルフープv2』というニューバッシュ。
なんと『ゲルフープv1』ってのも並んでてなぜ俺は今まで見逃していたのかと反省。

早速履いてみると、さすがアシックスだけにグリップ力はありそうだし、
フィット感もいい感じでした。
そして本当に軽い軽い!
ミズノのバッシュと同等かそれ以上の印象。

v1の方がだいぶ値下がりしていてネットだと7千円弱で買えるみたい。
ゲルバースト2にしようと思ってたけど、
この軽さは試してみたくてしかたないので、次のバッシュはこれにします☆

さて、どんなだろうか(ワクワク)
あー早く履いてバスケしてー!


- | 22:13 | comments(4) | trackbacks(0) | -


- | 22:13 | - | - | -
BALLERS EVOLUTION優勝おめでとうございます。俺もよく出場させてもらっていますが、今回は出れるメンバーがいなくて、出れませんでした・・・(^^;

ゲルフープシリーズはASICSの中でも軽量性を重視したモデルになってます。

ただ、グリップ性を考えると、ゲルバーストの方が優れています。

軽量性を取るか、グリップ性を取るかのどっちかだと思います。

あとゲルバーストの方がASICS的には重宝しているモデルなので、高めの価格設定になっていて、ゲルフープは中高生にも履ける高機能シューズということで、安めに価格設定されています。

高木さんは足を入れて、判断されたと思うので、ゲルフープの方がイイ感じということであれば、問題ないかとは思いますが、たまにバーストシリーズを履いている人は他のモデルでは物足りなくなる感じがするらしいのですよ!

元スポーツ店員からのコメントでしたぁ〜!
| KSK | 2010/05/01 12:07 AM |
おはようございます!

バッシュネタに思いっきり反応しちゃいました!笑
ゲルフープですか〜
先日、私のブログでも取り上げたんですけど、とにかくメチャメチャ軽いですよね!
そして若干(!?)今回のゲルバースト2より格好いい気が・・・
しかも安いですし、私もこっそり狙ってました(笑)
それにしても、新しいバッシュを探す時のワクワク感って、たまらないですよね!
最高の「相棒」と出会えるといいですね!!

追伸
高木さんが、ジョーダンやナイキのバッシュを履いてる姿を見てみたいような気もします。ゲルバーストのイメージが強すぎて想像できないです(笑)
| | 2010/05/01 8:18 AM |
KSKさん
アドバイスありがとうございます☆
バーストは一般的にほぼ最高だと思います。ただフープのあの軽量にはびっくりしました。
自分はスピード命なんで今回はこの軽さに賭けてみます☆

陸さん
最高の相棒の予感がしてます(笑)
かなり楽しみです!
実は大学まではずっとナイキはいてました☆
アシックスデビューは2年前くらいなんですよね。
ナイキIDも実は持ってます(笑)
| No.13 | 2010/05/01 9:54 AM |
ゲルフープ軽くていいっすよね!
めっちゃ履いてますよV

練習の時はほかのバッシュはいて、試合とかのときにゲルフープにするとかすればもっと動き軽くなるんかな〜と、ふと思いました。
| 青猫 | 2010/05/10 10:56 PM |









http://hedge-hog.jugem.jp/trackback/390



COUNTER(09/05/27〜)
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
SPONSORED LINKS
HEDGE HOG ロゴ
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.