HEDGE HOGのブログ

新潟県のクラブバスケットボールチームのブログ
<< 勝利の女神!? | main | 時間が!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    リンク栃木初V
    0
       今日も朝ジョイしてきました!
      朝起きるのも、朝追い込むのもなんとなく慣れてきましたね。
      時間を有効に使えてるし、健康的?でいうことなしです♪
      ジョイフィットさん9/30までの期間限定じゃなくずっとやってください!!

      さて、リンク栃木がJBLで優勝しました。
      最優秀選手は田臥とのこと。
      試合見ていないからわかなんないけど、終了間際に川村が劇的な同点3Pを決め、チーム最多の27得点の活躍だったそうです。
      すごい見てみたいですね。
      どうやったら見れるのだろうか・・・

      オリンピックに日本が出ることがあればバスケももっと盛り上がるのかな。
      とにかく最近になり、JBLやBjの試合が見に行きたいと思い出しました(笑)
      5/9の東総合のアルビの最終戦もどちらか見に行く予定です♪

      夜の練習も頑張ります!
      | No.13 | - | 08:16 | comments(2) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:16 | - | - |
        はじめまして!ウチのチームの陸がいつもお世話になっております、シューティングスターズのNo.8神技と申します。いつも、ブログ拝見させて頂いてます。今回のJBLファイナル第3戦、スカパーにて録画しました!気付いたのが遅く第3戦のリンク栃木優勝試合のみですが・・。川村のブザービーター3Pしびれます。もし高木さんのまわりのバスケ関係者さんで誰も録画してねー状態でしたらお声掛け下さーい。
        | SSno.8kamiwaza | 2010/04/15 12:04 AM |
        はじめまして!ウチのチームの陸がいつもお世話になっております、シューティングスターズのNo.8神技と申します。いつも、ブログ拝見させて頂いてます。今回のJBLファイナル第3戦、スカパーにて録画しました!気付いたのが遅く第3戦のリンク栃木優勝試合のみですが・・。川村のブザービーター3Pしびれます。もし高木さんのまわりのバスケ関係者さんで誰も録画してねー状態でしたらお声掛け下さーい。
        | SSno.8kamiwaza | 2010/04/15 12:10 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        リンク栃木ブレックス
        リンク栃木のウィスマン監督は勇退、日本代表監督に ‎13 時間前‎ リンク栃木のウィスマン監督は今季限りで勇退し、男子日本代表監督に就任する。有終の美を飾り「自分のコーチ人生の中で、こんなに大きなハートを持っている集団は見たことが
        | 速報!!ニュースサイト! | 2010/04/13 12:20 PM |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + HEDGE HOG ロゴ
        + Google
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE