HEDGE HOGのブログ

新潟県のクラブバスケットボールチームのブログ
<< 欲深いお化け社会 | main | ドリブルは掛け算 >>
節目の季節

気づいたら3月中旬、いや下旬ですね。

 

今日から全国クラブ選手権大会が始まりました。

 

残念ながら出場できませんでしたが、ヘッジは来年度に向けて始動しています!

 

来年の全国大会はあそこです!

 

公表していいのかわからないので書きませんが、

 

モチベーションはグッとあがりました!!

 

 

最近、身近な人の異動やら卒業やらで周りはバタバタしている感じがします。

 

私は、転勤が基本的にないので、特に何も環境の変化はありません。

 

それを望んではいたわけですが、転勤は少し憧れがありますねw

 

 

ヘッジに昨年10月から来ていた中学3年生のカイトが卒業して、

 

この春から高校生。

 

たった数ヶ月でカイトは明らかに身体が大きくなり変化しています。

 

対して、ヘッジは・・w

 

今年ヘッジに入った一樹の小学生の頃にヘッジに来ていたことを考えると、

 

本当に人の成長のスピードに驚かされます。

 

 

新しい環境ができれば、大変な面もたくさんあるでしょうが、

 

気持ちを新たに頑張ろうという節目にもなると思います。

 

変化を楽しむ。

 

常にこういう気持ちでいることは大切ですよね。

 

現状維持

 

歳をとるとこれが目標になってると感じることがあります。

 

全く新しいことを初めてみたいですね!

 

ま、とりあえず思いつかないので、

 

筋トレからのヘッジ練行って来ます!



- | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://hedge-hog.jugem.jp/trackback/1282



COUNTER(09/05/27〜)
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
HEDGE HOG ロゴ
Google
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.