HEDGE HOGのブログ

新潟県のクラブバスケットボールチームのブログ
<< 3人の練習 | main | クラブトーナメント >>
クラブトーナメント初日
vs.六日町クラブ

ヘッジは8人

それでもバランスよく集まりました。

練習は全然してないメンバーが半分でしたが。。

そんな状態でもフルタイムオールコートプレス

全然引っかかりませんでした笑

まあ、最後は相手が2試合目だったのもあり、体力勝ち!

94-79となかなかのハイスコア!


2回戦はチーム新潟

チーム新潟もいろいろあったようで、珍しく人数が全然いませんでした。

それでも、試合は互角の展開。

チーム新潟優勢のまま進みましたが、4コータで逆転。

ギリッギリの2点差笑

勝ったのは嬉しかったですが、
久しぶりにヘッジらしくずっとオールコートプレスをやったのが楽しかった。

やっぱ負けてもいいから貫き通したいですね!

明日はもっと少ないですが、がんばります!!



あ、明日のTeNY 10時40分からの新潟1番サンデープラスの噂ハンターやすしにすこーし出ます!

よかったらチェックしてください!

自分はちょうど見れない。。



- | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
稲垣さん、素敵でした。すぐに稲垣さんが出るのでは…と。
| hanamomo | 2017/03/05 5:38 PM |
hanamomoさん

コメントありがとうございます。
視聴率の高い番組に出させてもらったせいかいろんな人から声をかけてもらいましたw

実は、まだ見てません・・w
| No.13 | 2017/03/08 11:01 PM |









http://hedge-hog.jugem.jp/trackback/1278



COUNTER(09/05/27〜)
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HEDGE HOG ロゴ
Google
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.