HEDGE HOGのブログ

新潟県のクラブバスケットボールチームのブログ
<< クラブトーナメントの組み合わせ | main | 3人の練習 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    今日は何の日??
    0

      あ、ちょうど日付が変わってしまいました。。

       

      2月21日だと思って読んでください。

       

      さて、今日は何の日だったでしょうか??

       

      そうです、ヘッジの関根友真の長男が誕生した次の日です!!

       

      パチパチパチー!

       

      おめでとう!!

       

      そして、おめでた続きで、

       

      ヘッジの最年長、小山映さんが、38歳になりました!!

       

      もはや文句なしのアラフォー!!

       

      衰えているようで衰えてない永遠の最年長。

       

      これからもプレー✖笑いを兼ね備えた小山さんでいてください!

       

       

      さて、そんなおめでたい日のヘッジ練習

       

      びっくりすることにさらにおめでたいことが。

       

      カイトが新潟商業高校に推薦合格しました!!

       

      さすがです!

       

      カイトが誰か知らない人も多いと思いますが、

       

      きっとビッグになって皆さんもあと数年後に知ることになるでしょう!!

       

      彼は新商のキャプテンになる男です!!

       

      理由はブログでは説明できませんが。

       

      ポーカーフェイスで顔にはあまり出していませんでしたが、

       

      明確な目標ができてより充実した新商生活を送ることになるでしょうw

       

      色々期待してます!

       

       

      小山さんが練習に来なかったので、

       

      今日は「カイトの日」っということで、

       

      カイトを鍛えまくりました!

       

      彼が、ビッグになった時、きっと今日の出来事を語ってくれるでしょう。

       

      僕がバスケットの取り組みの考え方が変わったのは、

       

      ヘッジホッグという変態の社会人に鍛えてもらってからだと。

       

      特に、とにかく、ギャンブルはするなと教わったと。

       

      一体あの人たちは何だったんだろう・・

       

      っと遠い目をしてインタビューに答えているカイトが想像できますw

       

       

       

      人数は5人と少なかったですが、しっかり良い練習ができました。

       

       

      ゆうま、ちーちゃん、小山さん、カイト

       

      本当におめでとうございます。

       

       

      | No.13 | - | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
        カイトくん、たぶん私も知ってるカイトくんですね。頑張って欲しいです!
        | hanamomo | 2017/03/05 5:41 PM |
        hanamotoさん

        コメントありがとうございます。

        カイト知ってるんですね!
        彼はきっといいプレイヤーになりますよ!

        いや、なってもらわないと困りますw
        | No.13 | 2017/03/08 11:02 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + HEDGE HOG ロゴ
        + Google
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE