HEDGE HOGのブログ

新潟県のクラブバスケットボールチームのブログ
<< なんでなんでなんでー! | main | クラブトーナメントの組み合わせ >>
噂ハンターやすし!

3月5日 日曜日の11時40分からの新潟一番サンデーの、

 

「噂ハンターやすし」

 

のコーナーに出ます!

 

少しですが!

 

よかったらみてください!

 

そして、今日は新たな噂があると聞きつけて取材に来ました!

 

どうやら、新潟の社会人チームのNo.ナインと言うチームに、

 

ものすごい偉人がいると言う事です!!

 

なにやら面白そうな匂いがするので飲み会に行ってみました。

 

 

 

 

すると・・・

 

IMG_8921.PNG

 

この赤いシャツの笑顔が素敵なお方・・・

 

なにやらやらかしそうな気がする・・

 

すると期待通り・・・

 

おもむろに・・

 

IMG_8918.PNG

 

えぇぇぇ!?

 

それ、口に入るもんですか?

 

キョロキョロして・・

 

IMG_8914.PNG

 

いざ!

 

 

って所で、

 

IMG_8916.PNG

 

店員さんw

 

吹き出しそうにもなるが・・

 

仕切り直して!

 

IMG_8911.PNG

 

Go!!

 

IMG_8919.PNG

 

オォォォ!!

 

IMG_8920.PNG

 

 

この満足そうな顔w

 

噂通りの偉人でしたw

 

 

 

 

 

って事で、No.ナインでも頑張ります!!

 

今年も市民戦Aリーグでベスト4以上!!

 

やったりましょう!



- | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -

秘儀を投稿していただいてありがとうございました。

これは・・・

大阪出身
現在44歳
レゲエ好き
スノボ好き
愛車はデリカ(24年前当時)
当時の彼女の名前は・・・忘れました。

の経歴をもつ、ムッちゃんから教わりました。

そんな難しいことではありません・・・

コップをくわえて、流し込むだけです。


さあ!やってTRY!(噂の東京マガジン風に)



ところで・・・

噂ハンターやすし

この前の日曜日に放映かと思って、テレビの前で正座してミスターが出てくるのを待っていたら・・・

放送は3月5日やんけー!!

(ムッちゃん風に)

3月5日までテレビの前で正座して待ってます。


| No.44 | 2017/02/20 11:11 PM |
コメントありがとうございます!

この前は楽しかったですw

No.44さんは素晴らしい人だと思ってます!

動きが読みきれませんw

これからもムッちゃんさんの秘儀を世の中に広める活動続けてくださいね!w

そろそろ足が痺れてると思うので、また改めて3月5日にハンターやすしをみてください!
| No.13 | 2017/02/21 11:40 PM |









http://hedge-hog.jugem.jp/trackback/1274



COUNTER(09/05/27〜)
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HEDGE HOG ロゴ
Google
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.